空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年

年が明けた。

新年。でも、たくさん仕事している。忙しい。

そんな中、うちに久しぶりに兄が帰ってきた。

兄といえば、犬猿の仲と呼ばれるほど、仲が悪かったはずだった。

でも、もうお互い大人らしい。普通に会話できた。

なんだか新鮮だった。

おそらく、自分はもうすぐ海外へ行く事になる。そうなると、次はいつ会えるのかわからない。

そう考えると、この新年に再会できてよかった、と思った。

新年、また長いようで短い1年の始まり。スタートラインはもう切った。1周して戻ってくる1年後、成長した自分がいて欲しい。

いや、成長しよう。
by FOX  at 00:30 |  独り言 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

犬猿というより

狐狸の中…http://blog4.fc2.com/image/icon/e/722.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(*´艸`)
あけおめ

ことよろしくしく~http://blog4.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

夜明け前の薄暗い道を
誰かがもう走っていたぁ~http://blog4.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by nao 2007/01/02 09:59  URL [ 編集 ]

狐狸は別の奴だよ。そうあの髭・・・

夜明けの前の薄暗い道・・・・いつものことだ(笑)
by FOX 2007/01/03 09:04  URL [ 編集 ]

この場を借りてあけおめ☆片割れですw
今年もよろしくって後2ヶ月かぁ・・・。webカメラ持ってけよ~♪
by sたろ 2007/01/03 21:12  URL [ 編集 ]

おぉ、片割れよ(笑)

Webカメラ・・・なるほど、その手もあったか。でも、出費が(笑)

今年もよろしゅうm(_ _)m
by FOX 2007/01/04 00:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

