空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今週3度目

の飲み会。

多い。多分、人生で二度目ぐらい。それだけあまり飲みに行かないほう。ただ、行ったときは結構飲む。

今日は、大学のゼミの飲み会。自分達が4年だったときの3年と合同の飲み会。

行ってみると、下の代が主催してくれたのにもかかわらず、結局自分達の代のほうが多い。改めて、自分達の代の結束力の強さを実感した。

場所は渋谷のダイニングバー。歌手までいて、とてもおしゃれな場所であったのにもかかわらず、会話は居酒屋風。

ある一部の人数だけで、大騒ぎ、ばか笑いを繰り返していた。

このメンバーで集まると、いつも大学時代に戻ったかのように話してしまう。内容は全くない会話だったが、とりあえず楽しかった事は確かだった。

それにしても、今週は飲みすぎ。ただ、飲んだ相手。男よりも女の方が良く飲む。

・火曜日、
チロ:男(高校時代の友人)
飲酒量:日本酒っぽいもの3杯程度
滞在時間:2時間
備考:3杯目の途中で、酔っ払い気味だった


・水曜日
韓国人:女(バイト先の知り合い)
飲酒量:サワー、カクテル等5~6杯
滞在時間:6時間
備考:少し酔ったそうなので、その程度でやめていた


・金曜日
ゼミ仲間のうちのある一部の女性陣
飲酒量:ビール5杯、カクテル2杯、ワインも少々
滞在時間:2時間強
備考:フリードリンクの時間が1時間30分ぐらいであったため、長ければもっと飲んでいたと推測される


分析してみると、面白い。いろんな分野において女性が強くなってきているということなのだろうか(笑)チロさん、しっかりしてください。
スポンサーサイト
by FOX  at 13:59 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ごめんなさい、お酒弱くて(笑)

でも泥酔すると大変ですわよ、私。
by チロ 2007/01/13 16:28  URL [ 編集 ]

ほんと
多いねe-401
ハーレムだねv-10

今日は五杯しか飲んでないnaoでしたe-374
by nao 2007/01/13 22:38  URL [ 編集 ]

>チロ

大丈夫、泥酔しても放置して帰るから(笑)

>nao

確かにハーレムのような状態である事は確かだ。しかし、一度体験すればわかるさ・・・(笑)

ちなみに、キミは確実にお酒に強いはずだ。ペース速いしね~
by FOX 2007/01/14 00:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

