空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日、3月以降の自分の進むべき道が決まった。

それは会社を辞めて、勉強してきたものとは違う道。

どちらかというと、大学で勉強してきたものに近い。

退社後、あんなに意欲を持って、取り組んできたのに、結局挫折。

でも、不思議と後悔はあまりない。直感だけれど、今回進むべき道は自分にとって良い方向にいけると信じてる。

挫折した理由はあえて書かない。言い訳にしかならないから。

前にも書いたように、自分がこれから行くところは、「今」自分が走る方向。

どんな道であっても、自分が選んだ道だから。

しがらみの中をかきわけて進め 傷だらけの両手が いつの日か輝いて見えるまで
by コブクロ(轍)
スポンサーサイト
by FOX  at 21:01 |  お知らせ的なもの |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/02/08 22:13   [ 編集 ]

道程

僕の前には道はない
歩いたあとに道はできるのだhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/800.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by nao 2007/02/09 08:44  URL [ 編集 ]

おお、決まったか!


安易な道を選ぶより、色々な道を経験したほうが、
今後、絶対にプラスになるよ。

おめでとう!

by maru 2007/02/11 13:31  URL [ 編集 ]

書こうとしたことnaoに取られた(笑)
ぱっと方向転換できたのはFOXの日頃の勉強の成果だと思う。
maruの言うように若いうちはたくさん経験を積んでおいたほうがいいからね。
おめでとう!
by チロ 2007/02/12 12:22  URL [ 編集 ]

>みなさん

ちょっと旅行に出ており、コメント遅れました。申し訳ないm(_ _)m

それぞれコメント、サンキューです。

ちょっと最近の自分は言葉ばかりだったので、市場社会の荒波にもまれて、一度ちゃんと鍛えられようと思ってます。

これから愚痴も多くなるかもしれませんが、温かく見守ってください(笑)
by FOX 2007/02/12 21:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

