空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

東北2日目

一応、今日はバレンタインデー。

でも、自分は東北で独りの朝を迎える。

今日の目的地は田沢湖。だったが、あいにくの大雪。

仕方なく、目的地を変更。秘湯と呼ばれる『玉川温泉』へ。

行くのに片道1時間強。バスも1日4本しかない。好奇心だけで、とりあえず行ってみる。

もともと、湯治用の温泉であるため、高齢者ばかり。

その中で、異色の20代。

来たからには温泉を楽しむ。様々なタイプの温泉があり、楽しめた。

が、バスの本数が少ないため、温泉を上がった後、すぐにバスに乗り駅へ。

もう、ゆっくり休んだと思ったので、東京へ帰ることにした。

休んだはずだが、家に帰ると、異常な疲労感・・・

とりあえず、行く事は行ったという達成感だけは残った。
スポンサーサイト
by FOX  at 19:18 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なんだよ~。仙台寄ってってよ~。
by maru 2007/02/15 03:47  URL [ 編集 ]

>maru

さすがに平日だったからさ(笑)平日じゃなきゃ、よろうかと思ったんだけどね~

maruこそ、東京に寄ったら、呼んでくれよ!
by FOX 2007/02/15 08:22  URL [ 編集 ]

冬の東北はいいですね。俺も温泉行きたい。
やはり秋田は美人が多かったの?
by チロ 2007/02/15 23:25  URL [ 編集 ]

>チロ

印〇にも温泉があるのでは?(笑)

秋田、美人いなかった・・・・
by FOX 2007/02/16 10:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

