空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Title of mine

「Bump of Chicken」の歌にこういう歌がある。

『人に触れていたいと唄っていいかい?
奪い合ったり、騙しあったり、些細な事で殺しあったり
触れてみれば、離れたり、恐くなったり、
だけどそれでも』


そう、それでも、自分は人に触れていたい。

人に不安を覚え、嫌になったりすることは何度もある。でも、それでも自分は人に触れていたい。

生きる意味さえ、はっきりはしない。

でも、人と触れ合っている時、それが『道化』であれ、自分が生きているんだと実感できる瞬間である事。

それは確かに感じられる。

『誰も居なくて一人なら、こんな歌を唄う俺の生きる意味一つも無い』


・・・・・・

何、書いてるんだろうな、これ?
by FOX  at 11:29 |  独り言 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

恋の季節ですか☆彡
by nao 2007/02/26 19:07  URL [ 編集 ]

いや、そうじゃない(笑)
by FOX 2007/02/27 10:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

