空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

深い話といえば

自分の高校時代の友人『チロ』。

はっきり言って、深い話を実際に行うかというと、そうでもない事が多い。

だが、おそらく、一番長く続いている友人の中で、ここまでジャンルにこだわらない会話が続くのは彼だけであろう。

今回も会話が始まってから、最後まで何を話していたのかあまり覚えていない。ところどころ覚えてはいるが、しっかりは思い出せない。

つまり、会話の焦点が決まっていない。

でも、あらゆる会話に対応できる彼はさすがだと思う。

その知識を用い、4月の試験にはぜひ受かって欲しいと思う。

ただし、遅刻はほどほどに。

もう、慣れましたが・・・
by FOX  at 17:52 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

適当

でいいよ適当で(´∀`)
by nao 2007/03/01 18:35  URL [ 編集 ]

確かに(笑)

by FOX 2007/03/01 22:38  URL [ 編集 ]

遅刻して申し訳。
どうもイタリアの血が通っているらしく時間に正確には生きられないみたいです。
by チロ 2007/03/04 01:07  URL [ 編集 ]

>チロ

ねぇ、君はいつからハーフになったんだい?(笑)
by FOX 2007/03/04 09:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

