空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

研修後

一応、昨日で研修が終わった。

今日から仕事を本格的に始めるらしい。

出社すると、とりあえず自分の部署の上司に呼び出される。

自分と同じように3月1日に入社した人がいるが、彼と自分は同じ部署ではあるが、別々のグループに配属された。

自分のグループはどちらかというとその会社の『玄関役』。顧客からのオーダーを受け取り、その書類を作成、また必要な手配などを行う。

最初は手伝いで顧客はすぐにまわせないらしい。とりあえず仕事をしっかり覚えることが大切。

以前、紹介した先輩と同じグループなので少し安心。

でも、いつも忙しく、電話も鳴りっぱなしのグループなので、自分で動かなければ、先輩達のお荷物になるだけ。

Think and act for oneself.
by FOX  at 09:21 |  日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

初めが肝心!
Do your BEST☆彡
by nao 2007/03/12 19:27  URL [ 編集 ]

>nao

All right!
by FOX 2007/03/12 23:15  URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2007/03/13 14:02   [ 編集 ]

>チロ

What!?
by FOX 2007/03/14 07:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

