空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自己投資

今日は昔のような口語調で。 最近、貯金するのもいいけど、自分に投資しようと思い、英会話スクールに通う事に決めた。

まぁ、金額はそこそこ。それなりにかかった。で、おととい教材が届いた。

最近は進化してるんですね。教材はコンピュータ用。

開けてみると、CD-ROMはついているが、マイクつきヘッドフォンを使用してくださいと書いてあるにもかかわらず、付いていない。

自分で買えってことですか・・・・

しょうがないので、購入。でも、なんだか上手く動かない。マイクがつながらないらしい。

自分のパソコンは自作のため、色々不具合が多い(笑)

で、久しぶりに中を開けてみる。相変わらず自分の性格を反映しているかのように、中はむちゃくちゃ。色々いじる事、中が原因で無い事が判明・・・

動いたので、とりあえずいいかと思ってしまうと、今度はコンピュータから異常な音が・・・

「ピー、ガー、ピー、ガー、ガガガガ・・・・」

・・・・・

結構危ないね。

ほっといたら、コンピュータ止まりました(笑)オーバーヒートしたらしい。

ふぅ、自己投資。

このご時世コンピュータは自分の体の一部のようなもの。

こやつにも投資が必要かな。なんて手間のかかる奴・・・でも、ほっとけませんな(笑)
スポンサーサイト
by FOX  at 07:33 |  独り言 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

この期に

vista搭載(・ω・)/http://blog4.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by nao 2007/04/14 10:35  URL [ 編集 ]

Vistaもいいねぇ。

ボーナスが出るようになったら、買おう(笑)
by FOX 2007/04/14 20:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

