空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気が利くな

朝、起きて、準備して、家を出た瞬間、やたら爽やか。

ここ1ヶ月ぐらいの中では一番の朝。暑くもなく、寒くも無く、とてもいい天気。

新緑から洩れる光がとても気持ちいい。

そこでMP3プレイヤーのスイッチを入れる。

ランダム再生なので、何が流れるかわからない。

我が機械が選んだのは「Sunrise」by Bennie K

朝にはぴったり!明るい曲調、快適なリズム、自然と自転車のペダルも軽くなる。

そして、次に流れた曲、これまたBennie K 「Sky」

澄み切った空、それをイメージするかのような広がりのあるメロディに感動。

ん~気が利いてるね。持ち主とシンクロした日だった。

・・・・・

が、その後、理由分からずフリーズ。電車の中で、ペンを取り出し、リセットボタンを押してましたとな(笑)

by FOX  at 22:05 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

