空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

終焉

ゴールデンウィーク。

中学3年以来、まともなゴールデンウィークが無かっただけに、今回のゴールデンウィークはとても不思議だった。

高校時代は山。大学時代はアルバイト、社会人になってからも仕事だったので、転職してようやくゴールデンウィークが休みになった。

終わってみると・・・長かったような、短かったような。

2連休で1日働いて、2連休で1日働いて、最後にもう一度2連休のほうがいいような。

4連休もあると、働く感覚がとても薄れる(笑)

2~3日は休みボケが抜けなさそうだ。


追記

終焉の使い方間違ってるみたいですな。自分でおかしいなと思い、調べてみたら全く想像していた意味と違う。

日本語って難しい(笑)

でも、今更変更するのも面倒なので、このままで(爆)
スポンサーサイト
by FOX  at 23:27 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こちとな

9連休だからもうむりだぁv-40
by nao 2007/05/06 23:39  URL [ 編集 ]

休みすぎでっせ(笑)
by FOX 2007/05/07 20:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

