空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

とある会社の風景(一部)

先輩(以降 先):なんだFOX君と健康診断の日一緒じゃない?これまずいね。

FOX(以降 F):そうですよね~同じ仕事してるのに、どちらかいないと対応できないですしね。

先:まぁ、いいか、どうせ先(7月の下旬)の事だし。その頃にはFOX君どこにいるかわかんないしね~(笑)

F:そうですよねぇ~あ、そういえば6月にさらに新入社員増えるらしいですよ。6人ぐらい。どうなるんでしょうね。

先:どうだろうねぇ(笑)

F:ただでさえ今仕事が少ないのに、これ以上人が増えたら、自分の仕事とられちゃいますよ。あれもこれもとられて、電話対応ぐらいしか残りませんね(笑)

先:ホントだね~(笑)どうする?大変だね、あはは(笑)この会社、本当に大丈夫なのかな?

F:どうなんでしょうね~本当にどうなるんでしょうね?



とある会社のどこにでもある風景・・・だと信じたい(笑)

スポンサーサイト
by FOX  at 07:20 |  独り言 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

