空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

意外

今日仕事をしていると上司に呼ばれた。

最近、そろそろ支店に飛ばされる(研修として)という噂があったので、そのことかな?と思っていた。

が・・・逆に研修は当分無い事を宣告された。

まず、自分と同じぐらいに入った2人が先に3ヶ月間研修に行くらしい。

それを聞いた後、じゃあその後か?と思ったら、その後はさらに明後日から入ってくる新人を先に行かせるという。

当分は本社で働かされるらしい。そして仕事も変わる。

ようやく、先輩の仕事内容も把握でき、いい感じでやれてきたのだが、その研修に行く人達の穴埋めに回され、いずれはそこを仕切らされるらしい。

いいほうに進んだのか、悪いほうにすすんだのかよくわかりませんな・・・

でも、明日は夜泊り込みで支店に行きます。耐えられるかな自分の体(笑)
by FOX  at 22:01 |  日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

出世コース!!
by チロ 2007/05/31 02:08  URL [ 編集 ]

夜勤で

がっぽりhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by nao 2007/05/31 06:03  URL [ 編集 ]

>チロ

ホント?

>nao

夜勤として扱われるのかが微妙・・・まだ、そこまでしっかりしている会社ではないので(笑)
by FOX 2007/05/31 06:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

