空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

人生旅行

楽しい事、辛い事、悲しい事、嬉しい事。

全部ひっくるめて、自分の人生。

楽しく生きたいものです。

将来、後悔せぬよう、行動しよう。まだまだ、自分の知らない世界はたくさんある。

そう思った夜。
スポンサーサイト
by FOX  at 11:04 |  独り言 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

同じくいい勉強になりました(笑)

人生は、まだまだ未知の世界で溢れている。
by チロ 2007/06/10 13:40  URL [ 編集 ]

今度は船橋か千葉に行ってみよう(笑)

そのときは、ちゃんとお金を持ってきてくださいm(_ _)m
by FOX 2007/06/10 15:30  URL [ 編集 ]

ちゃんと持ってきたつもりでしたが(笑)
バー二連ちゃんはまだ早すぎましたな。

また開拓しませう。
by チロ 2007/06/10 19:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

