空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サラリーマンっぽく

残業続きの1週間でした・・・

全然、仕事終わらん。

終わらせるイメージはあるけれども、途中のトラブルによってそのイメージが崩れる。

この途中のトラブルもイメージに含めて、仕事をしないと。

自分のチームのシステムも構成しなければ。というか、自分がそのチームの仕事を完全に覚えねば(笑)

とりあえず、課題は山積み。

ようやく、海外との接点が出てきた仕事をやらせてもらえているので、ちょっとはやる気がでる。といっても、メールばかりですけど。

来週からはしっかり残業代をもらって、頑張ろう。抜け目は無く(笑)

P.S.でも、同じチームに入ってもらった新人の女性は心配だらけ。
電話の対応の一部抜粋
「あ~ちょっとお待ちくださ~~い。」

語尾は伸ばさないで欲しい・・・あと、「ちょっと」⇒「少々」

FAXが送れていなかったとき
「あれ~、ちゃんと送ったはずなのに。私ったら~(笑)」

私ったら、何ですか??

とりあえず、先入観省いて、頑張ります(笑)
スポンサーサイト
by FOX  at 22:26 |  独り言 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そこに

愛が芽生えたり(*´艸`)
稼ぎまくり~v-10ゴチ
by nao 2007/06/16 22:54  URL [ 編集 ]

今は、仕事覚えない限りは、そんな事考える余裕が出てこないね。

とりあえず、頑張って鍛えてみます。

最近は出費が激しいので、そちらがゴチですなm(_ _)m
by FOX 2007/06/17 09:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

