空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近の携帯は携帯じゃない

先週から新しい携帯になったのだが、もはや携帯”電話”ではない気が。

画像がそこそこ良いテレビの機能。(駅のホームで初めてテレビを見ました)

あまり使ったことがないので、よくわからないが、ラジオ機能。(なかなか入りません・・・)

音質もそこらへんの安いデジタルオーディオプレーヤーと代わり映えがしない、オーディオ機能。(最近壊れたプレーヤーの代わりを買わなくてすみました)

取材のときはこれ、ボイスレコーダー機能。(まぁ、使いませんが)

お財布代わりになる電子マネー機能。(ん、これも使わない)

待受画面には、フラッシュニュースがついている。(意外と見ます)

ついでに辞書までついている。(これは使うな)

これは電話?

携帯何でもプレーヤーみたいになってきてる。

そして、母親に言われた

「あんた、それなくなったらどうすんの?」

確かに、携帯依存症になったら、こんな便利なもの無くなったとき、相当危ない。

あまり依存しないようにせねば。

・・・・・

ん?

でも、ちょっとまてよ?

電話としての機能、一番使っていない気が・・・・(笑)
by FOX  at 21:20 |  独り言 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

