空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ガキの使いやあらへんで!

また、1週間の始まり。

今日は隣に座っている1週間しか働いていない人に、書類を取りにいってもらおうとした。

まず、場所を知っているか聞いてみる。

「はい、知ってます。」

場所の地図を印刷しようかと聞いてみる。

「行ったことがありますから、大丈夫です。」

といって、彼はその後の自分の言葉を聞かず、颯爽と出かけていった。

その10分後・・・

電話。彼からだ。

「あのぉ、今○○なんですけど、××でしたっけ?」

・・・・・場所、知ってるっていいましたよね(T^T)

「すいません。住所教えてくれませんか?教えてくれたら、大丈夫ですから。」

・・・・・何が大丈夫やねん!!

とりあえず、住所教える。そのさらに20分後。

「今、××に着いたんですけど、誰もいないんですよ。」

・・・・・そりゃそうだ、今、昼休みですm(_ _)m

とりあえず、昼休み中は、彼にも休んでくれといい、電話を切る。昼休み後、また電話。

「これ、△△にするんでしたっけ?」

・・・・・人の話を聞いてから、ちゃんと行こうよ(T_T)

さらに、その5分後また電話。

「これはどっちにするんでしたっけ?」

・・・・・もう知りません(T0T)

彼、私より一つ年下です。もう、立派な大人なはずです。お使いぐらいできますよね?

ここ、会社です。

ガキの使いやあらへんで!!
スポンサーサイト
by FOX  at 23:06 |  独り言 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

チキチキ○珍!初めてのおつかい~http://blog4.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by nao 2007/06/26 07:45  URL [ 編集 ]

↑それって何?チキチキの部分がよぉわからん(笑)
by FOX 2007/06/27 07:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

