空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

歓迎会

自分はもう新人じゃないらしいです・・・

一応、アシスタント3人抱えてるわけですし、立派な先輩になるらしい。

ってことで、お金出す側です(T^T)

自分以外全て新人のチームなので、もちろん仕事は終わらず、あとから合流。

ちょっと新人の子と話していると、偶然同じ高校だったことを知る。

しかも1歳しか違わない。ということは・・・同じ時にいたらしい。

全く見た事ないですが(笑)同じチームじゃないのが、残念。

円満に1次会が終わり、2次会へ。

なぜか、先輩と柴崎コウについて熱く語っていたり。

意外と楽しかったりしました(笑)
by FOX  at 23:27 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

