空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いつもと同じ朝 いつもと同じ時間 目を開ける
今日は違う日 昨日とは違う日
いつもそう思う

仕事は繰り返す 同じ仕事を繰り返す
いつかは夢を 描いた夢を 手に入れるためだと

自分だけが特別 周りとは違う特別な人 そう生きてきた時もあった
でも 少しずつ気づき始める それは 虚空だと

信じた夢を 描いた夢を 手に入れるだけの人
そんなものは 一握りだって わかっている
わかっていながらも 願うんだ
そう 明日は きっと

いつもの帰り道 いつもと同じ夜空 目を向ける
暗闇の星 一つ光る星
いつか輝くんだ

自分は輝く 周りとは違って輝く星 そう思っていた時もあった
でも 少しずつ感じ始める それは 虚無だと

スケッチに 描いた姿に 近づける人
そんな人は 一握りだって わかっている
わかっていながらも 見つけだすんだ
そう 明日の 光を

何度願っても 何度挑んでも 辿り着けない
でも 諦めたら 倒れたら 何の意味があるの
これまで辿ってきた道に

描いた夢 描いた姿 達成した人
そんなことはむちゃだって わかってる
でも
でも でも でも
でも を つけなきゃ 見つけられない 描けない
光を 夢を 自分自身を
by FOX  at 21:30 |  どうでもいいこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

詩と書いてうたと読むhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
その心はhttp://blog4.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog4.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by nao 2007/09/01 07:19  URL [ 編集 ]

>nao
>その心は?
     ⇒鳥になりたい(笑)
by FOX 2007/09/01 11:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

