空を見上げて


by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

横浜探索

川崎に移ってから、初の週末。

とりあえず、バスに乗らないと何もない・・・

ということで、バスに乗り、電車にも乗って横浜に行ってみた。すごく久し振り。

中華街、横浜スタジアム、赤レンガ倉庫、山下公園。

中華街だけいくつもりだったんですが、その他もろもろ近くにあったため、とりあえず行ってみた。

中華街のかた焼きそばの中にあんが入っているのは美味しかった!

あと、港は貿易と直結しているので、いつもお世話になっていた船会社の船が目の前にたくさんあるのは、興味深かった。

とまぁ、面白いんですが、なんにせよバスが大変、バスが・・・・最終が10時前。

実家から、車持ってきたほうがよいかな?そうすれば、快適に暮せそう。一緒にギターも持ってきたい。

下手なギターも、周りを気にしないこの場所であれば(笑)!

で・・・・

最後に母の日というのを忘れており、別件で電話したら催促され、余計な出費がT^T
by FOX  at 22:08 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

車置けるならあった方が良いかもね
by nao 2008/05/14 20:17  URL [ 編集 ]

No title

置く場所はあるんだけど、俺が持ってきてしまうと、親が使えなくなるからなぁ。

とりあえず、自転車は購入しました!駅まで1時間弱だが、体鍛えるついでということで。
by FOX 2008/05/15 12:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

