空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

戻ってきてしまった・・・・

先週末で川崎から引っ越しました。実家に・・・・

まぁ、つまりは研修が終わり、本社に戻ることになりました。

でも、以前とは違う部署。理由は深く考えないようにしよう(笑)とりあえず、そこが必要としてくれたらしい。

そして、本日久々の出社。そして、頭が痛くなった。

なぜかって、今日はその部署の先輩が忙しく、教えてもらえる時間がなかったので、マニュアルを下向いてずっと読んでいたせい。どうやら、血行が悪くなった(笑)

本来、あまり戻るつもりはなかったのだが、違う部署ということで少し興味はある。

あせらず、行きまっしょい。でも、東京の人ごみ、満員電車、おびただしく鳴る電話の音・・・なんだか目が回る(笑)
スポンサーサイト
by FOX  at 21:10 |  日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おかえりーW
by nao 2008/11/25 22:19  URL [ 編集 ]

No title

ただいま・・・なのかな(笑)?

by FOX 2008/11/26 21:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

