空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

年は明けて

喪中のため、年始の挨拶は控えさせていただきます
ですが、とりあえず、今年もよろしく御願い致します(笑)

年が明けて早々、体崩壊(笑)
いきなり、背中が強烈に痛みが走りだしました。で、整体院に行ってみました。

先生曰く
「左右筋肉のバランスがめちゃくちゃになってますねぇ。しかもパンパンだ・・・」

いったいなぜ!?って理由聞くの忘れましたが、とりあえずひどい状態だそうです(笑)

さらに先生曰く
「背骨がずいぶん真っ直ぐですね。」



それは姿勢がいいってことかなと思い聞きなおすと

「いえ、背骨が真っ直ぐということは、逆に関節で吸収できない力を直接受けるので、疲れやすいんですよ。直すには、ん~しっかりとした骨盤作りから始めるから・・・相当かかりますね」



とりあえず、マッサージ等を受け、テーピングをしてもらって本日は終了。週2~3回は来たほうがいいですよとアドバイスを受けた。

年始早々、寝正月による反動かと思われるT^T

寝正月も程々に・・・・

スポンサーサイト
by FOX  at 15:43 |  日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

