空を見上げて

スポンサーサイト

by FOX  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

風邪引いた

先週、会社を初めて休んだ。しかも2日も!

大学、高校、中学校を含めると、実に10年以上は熱で休んだことがなかったことは自慢だったのだが。
今回ばかりはちょっと状況が違ったみたい。

まず、具合が悪くなったのは月曜日。この時すでに病院へ行くべきだった・・・
仕事中何度かふらふらして、一瞬気を失いそうになったので休憩ももらっていた。

次の火曜日、仕事していても仕事をしてる気がせず、全く業務もはかどらなかった。
家に帰り熱を計ると39度。久々の熱出た!!って感じでした。

翌朝も熱は下がらず、会社を休み病院へ行くと、インフルエンザではなかったという。

木曜日、解熱剤ももらっていたので、ある程度熱も下がりこんだと思い、会社へ強硬。
しかし、ここが最大の誤算。会社に着いた時にはすでに具合最悪。
頭ふらふら状態で、定時後速効で帰る。して熱は初期に戻っていた(笑)

金曜日、朝起きて、体調はさらに悪化。で、週2日休むという、自分の人生ではかなりの珍事件でした。

来週は仕事取り戻します。ご迷惑おかけした皆様に、申し訳ありませんm(_ _) m
まぁ、迷惑かけた人達は、誰も読んでないでしょうけど(笑)
スポンサーサイト
by FOX  at 22:06 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2011/12/08 22:19   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/05/13 17:06   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
by  2012/11/01 21:01   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

FOX

  • Author:FOX
  • 今の会社に入り一年。

    未だに迷っている。海外でようか、でまいか。

    LET IT BE.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

